FC2ブログ

ソウルの夜


ホテルの滞在時間なんてわずかなのに、夫のリクエストで今回はちょっといいお部屋にしました。

結婚20周年ということで。

ちょうどこの日、昨年一緒に聞慶撮影所を回ったSさんが友人とソウルへ来たので、彼女のホテルまで行ってご挨拶。

夕食は、日本では食べられなくなった生レバーです。

ここのおかみさん、働き者で日本語が上手だったわぁ。

他にお客さんがいなかったので、私たちにまめに世話を焼きながら喋りっぱなしでした。




P248.jpg

P249.jpg

P250.jpg

P251.jpg

P252.jpg

P253.jpg

P254.jpg

P255.jpg

P256.jpg

P257.jpg





ホテルに帰ってから、夫はまた一人で飲みに行きました。

少し韓国語が話せるようになったので、それを試したかったようです。

翌朝は、土俗村のサムゲタンを食べてから空港へ。

また来年も行くぞ~!


P259.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしてます♡

響さん

新しい写真と記事がアップされてることに気づいてませんでした(><)
ご結婚20周年だったんですね!おめでとうございますv-238
私は、なんともう2年も韓国に行ってないんです。2年前に銀婚式の記念に夫と一緒に行ったきり、です(涙)
そのときは、私たちも釜山とソウル、それからちょっといいホテルに泊まりました。響さんの今回のお写真を見て、その時のことを思い出しました(^_-)☆
今年こそは私も韓国に行かなくちゃっ!

こちらこそ~


昨年はとうとう旅行記しか書かなかったのに、こうやってたまに訪れていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

実は10月に夫が会社を辞めて徳島から帰り、家業を継いだんです。
それで私もそちらを手伝ったりしています。

この数週間は、依頼中のホームページ作成が遅くてイライラ。
昨日やっとアップされましたが、検索でヒットされるには2~3週間かかると!

そんな事で、こちらは今後もなかなか更新できないと思うんですが、
今年も韓国には多分行くと思うので、また旅行記にお付き合いくださいね~。


プロフィール

響

Author:響
好奇心が旺盛の面白がりで、発見・気付き・初めてが大好物!
見た目はおばさん、中身はおじさん?の主婦です。
老後の自分へのプレゼントとして、楽しい思い出を書き留めるつもりで、時々更新します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム